[キャンペーン・お知らせ]

2015年05月07日

実証済みです

かなりお久しぶりです


今日は、僕のトルマリン号が車検でした。



そこで代車を借りたのですが…、





「禁煙車」とステッカーが貼ってありながら、タバコの臭いが

キツいものでした。オマケにマイルドセブンまで置いてある

始末…。

僕は一切喫煙しないので、それだけで気持ち悪くなり頭も

痛くなってしまいました。

そこで一考。サンプル用のトルマリンゴを置いてみよう。



帰宅してすぐに置いてみました。そして、一時間位寝て

車検終了の電話連絡を待つことにしました。

すると、なんとタバコ臭さがやわらいでいる

ではありませんか

以前も、トルマリンゴを置いたらタバコ臭さがやわらいだ、

という話を聞いた事がありましたが、本当だったんです。


梅雨時などで窓を開けられない、でもタバコの臭いが…

とお悩みの方にもトルマリンゴはオススメです。



同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
美味しい~。
ご無沙汰してます
歴史的建造物は、本当に凄い!
月日が経つのは、あっという間
オーバーホールして来ました
今年こそは
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 佐野さん、ありがとうございました (2015-03-21 09:47)
 美味しい~。 (2015-02-15 09:54)
 ご無沙汰してます (2015-01-23 10:27)
 歴史的建造物は、本当に凄い! (2015-01-17 10:23)
 月日が経つのは、あっという間 (2015-01-12 10:29)
 オーバーホールして来ました (2015-01-08 21:37)

Posted by レオ☆ at 17:03│Comments(0)日々あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実証済みです
    コメント(0)