[キャンペーン・お知らせ]

2014年06月25日

今月の一冊、その4


おはようございます~



 癒し(ヒーリング)雑貨のお店の開業準備をしているレオ☆です。


 ここ二日間ばかり、ブログの記事ネタが一向に浮かんで来なくて、投稿をすっかりサボってしまいました顔15

 仕事休みの今朝、一冊の本を読み終えました。今日紹介する本は、井川今日子(著)の『おもてなし接客術』です。

今月の一冊、その4



この本を読んで、今迄の自分の頭の中にあった接客と言うのを改めて考え直させた内容でした。また、『おもてなし』とは、お客様の事(立場)を思ってなす事である、という意味。つまり、お客様の立場になって考え行動する事が、信頼を深めていくんですね。

 将来、自分のお店を構えるにあたっても、積極的にお客様の声に耳を傾けて、喜んで貰えるよう心掛けていく必要が

ありますね。



同じカテゴリー(最近出会った本)の記事画像
今月の一冊、その1
今月の一冊、その2
今月の一冊、その1
今月の一冊、その3
今月の一冊、その2
今月の一冊、その1
同じカテゴリー(最近出会った本)の記事
 今月の一冊、その1 (2015-03-25 17:42)
 今月の一冊、その2 (2015-02-26 19:56)
 今月の一冊、その1 (2015-02-07 09:48)
 今月の一冊、その3 (2015-01-20 11:19)
 今月の一冊、その2 (2015-01-13 10:14)
 今月の一冊、その1 (2015-01-10 18:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月の一冊、その4
    コメント(0)