[キャンペーン・お知らせ]

2009年08月16日

早いもので、8月も半ばが過ぎましたね

冷夏だと報道された今年の夏顔14早いもので、半ばになりましたね汗

 8月半ばというと、レオは真っ先に京都の京都五山の送り火(通称、大文字焼き)を思い出します。
早いもので、8月も半ばが過ぎましたね




 この記事を書いている今も、『もうすぐ秋なんだなぁ~顔02』としみじみ感じます。

 にもかかわらず、来年の夏迄に自分の店をオープンさせるという目標に対して、なかなか資金面での問題が一向に解決が出来ていません顔15

 取り扱いたい商品等はかなり明確になっているだけに、資金面の問題はとてつもなく大きい課題です。せっかく、ブログを始めたのだから、ブローガーさんたちから情報を収集しようとしていますが、それも上手くいっていません。

そんなレオに相応しいコメントや情報がございましたら、ドシドシ投稿願います! 



同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
実証済みです
美味しい~。
ご無沙汰してます
歴史的建造物は、本当に凄い!
月日が経つのは、あっという間
オーバーホールして来ました
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 実証済みです (2015-05-07 17:03)
 佐野さん、ありがとうございました (2015-03-21 09:47)
 美味しい~。 (2015-02-15 09:54)
 ご無沙汰してます (2015-01-23 10:27)
 歴史的建造物は、本当に凄い! (2015-01-17 10:23)
 月日が経つのは、あっという間 (2015-01-12 10:29)

Posted by レオ☆ at 00:00│Comments(3)日々あれこれ
この記事へのコメント
タイムスケジュール管理をしていますか。
逆カレンダーもいいかも。
Posted by 磯崎剛 at 2009年08月16日 08:57
これだけ会社に酷使され束縛されている時間が長いので、なかなか出来ません。本屋さんや図書館にもタイムマネジメントや時間管理術のような本が沢山ありますが、今の僕のような人達を対象にした本は見たことないですね。
Posted by レオ at 2009年08月16日 15:54
時間は自分で作るんです
たとえ10分でも行動に移せます
移しましたよ
Posted by らいおん姉妹らいおん姉妹 at 2009年08月17日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早いもので、8月も半ばが過ぎましたね
    コメント(3)