[キャンペーン・お知らせ]

2015年01月08日

オーバーホールして来ました

こんばんは~

癒し(ヒーリング)雑貨のお店の開業準備をしているレオ☆です。

今晩が仕事休みなので、年末年始の慌ただしさをオーバーホールする

ために、久しぶりに駿河健康ランドに行って来ました。



家のお風呂で入浴剤に拘って入るのとは、違いますね。各種色々

なお風呂、サウナや岩盤浴も楽しんで来ました。

お風呂から一旦出た後は



気持ち悪い、とは言わないでね。この魚は、足の角質とかを食べて

くれるんです。針でチクチク刺されたような感じがしますが、結構

ヤミツキになっています。将来の自分のお店にも設置したいなぁ。

その後は、アユールベーダーに初挑戦。



頭痛が酷いためか、頭皮をグイグイマッサージして貰うと痛気持ちいい。

施術中の写真は撮れなかったけど、薄暗いけど落ち着いたムードに感激。

アユールベーダーを受けた頭のオイルを洗い流して、やっと夕飯。



穴子天丼を注文しました。行った事がある人はご存知だと思いますが、

ここ駿河健康ランドの食事コーナーは、和洋中と色々あります。誰と

行っても、食事で揉める心配はなさそうです。

年末年始の間、ほとんど毎日、早出勤務プラス一人勤務だったので、

たまには、こういう楽しみもないとね。

アユールベーダーと角質とかを食べてくれる魚、将来の自分のお店

に役立てたいと思います。



同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
実証済みです
美味しい~。
ご無沙汰してます
歴史的建造物は、本当に凄い!
月日が経つのは、あっという間
今年こそは
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 実証済みです (2015-05-07 17:03)
 佐野さん、ありがとうございました (2015-03-21 09:47)
 美味しい~。 (2015-02-15 09:54)
 ご無沙汰してます (2015-01-23 10:27)
 歴史的建造物は、本当に凄い! (2015-01-17 10:23)
 月日が経つのは、あっという間 (2015-01-12 10:29)

Posted by レオ☆ at 21:37│Comments(0)日々あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーバーホールして来ました
    コメント(0)