[キャンペーン・お知らせ]

2015年03月21日

佐野さん、ありがとうございました

お久しぶりです


癒し(ヒーリング)雑貨のお店の開業準備をしているレオ☆です。


昨日、深夜勤務に備えて寝る直前に一報を受けました。

それは、富士ブログ村などでお世話になった佐野進一

さんが亡くなったとの事でした。

特にパソコンのソフトウェア系に詳しく、色々教えて

貰いました。いや、パソコンの事ばかりではなくて、

色々な話をしてくれました。富士ブログ村は、夜開催

だったので、遅く迄会話が盛り上がりました。

そんな佐野さんが若くして去ってしまって、物凄く

残念です

仕事の都合で最後のお別れが出来ませんが、僕の父

の時同様に、友人一同で献花することにしました。

長い間の闘病生活、大変だったと思います。心から

ご冥福をお祈りします。



同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
実証済みです
美味しい~。
ご無沙汰してます
歴史的建造物は、本当に凄い!
月日が経つのは、あっという間
オーバーホールして来ました
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 実証済みです (2015-05-07 17:03)
 美味しい~。 (2015-02-15 09:54)
 ご無沙汰してます (2015-01-23 10:27)
 歴史的建造物は、本当に凄い! (2015-01-17 10:23)
 月日が経つのは、あっという間 (2015-01-12 10:29)
 オーバーホールして来ました (2015-01-08 21:37)

Posted by レオ☆ at 09:47│Comments(2)日々あれこれ
この記事へのコメント
昨日聞いて、、
佐野さんってえ、佐野さんって
すごくびっくりしました。
つい先日までfacebookの更新されていたので、
信じられませんでした。
まだまだ活躍できるお歳で
残念ですね。
Posted by 樹庵のねこさち樹庵のねこさち at 2015年03月21日 11:11
ねこさちさん、大変惜しい人を亡くしましたね。いつか退院してみんなの前に出て来るのを楽しみにしていただけに…。
Posted by レオ☆レオ☆ at 2015年03月22日 02:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐野さん、ありがとうございました
    コメント(2)