[キャンペーン・お知らせ]

2009年06月27日

You Tubeの練習を兼ねて

 僕のお気に入りの、リベラです。

 以前、NHKドラマ『氷壁』の主題歌にもなった曲です。

 You Tubeを今回初めて取り込んでみました。これからも積極的にブログに使っていきたい顔02

 
うまく出来たかな?



同じカテゴリー(いやし)の記事画像
お久しぶりです
かなり久しぶりです
3月も5日が過ぎました
2月がスタートしました。
今年も残すところ僅かになりました
来年のカレンダー、買って来ました
同じカテゴリー(いやし)の記事
 お久しぶりです (2015-06-02 08:15)
 かなり久しぶりです (2015-03-26 11:01)
 3月も5日が過ぎました (2015-03-05 18:48)
 2月がスタートしました。 (2015-02-02 09:27)
 今年も残すところ僅かになりました (2014-12-01 10:38)
 来年のカレンダー、買って来ました (2014-11-14 13:56)

Posted by レオ☆ at 22:04│Comments(7)いやし
この記事へのトラックバック
バラの縁にほんのりと色が入っているバラはかすかな色気がありますね。バラの花の写真が続きますので気分をかえて歌を掲載「くるり」 の 「ばらの花」 は曲も歌詞も好きです。「安...
ばらの花♪♪【ベジタリ庵のパオパオ日記】at 2009年06月28日 22:52
この記事へのコメント
好きな曲でまさに天使の歌声♪

レオさんがコメント数が伸びないという悩みを
あきぽぴさんのところにちょうど書いてありましたが
ご自分のURLを入れればレオさんがコメントを書いた時に
他の人もクリックしてレオさんの記事に飛んで来てくれますよ。
You Tubeを直接記事に張った方が注目度があると思いますよ。(*^^)v
こんなふうに1つだけトラバさせていただきます。
Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年06月28日 00:01
トラバしました。
承認をお願いしますね。(^.^)
Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年06月28日 00:06
  アドバイス、ありがとうございます。まだ、よく解らないのですが、

 ①自分のURLを入れる‥について
  コメントのところに、メール:のところに自分のメールアドレス、URL:のところに、ブログアドレスを入力すればいいのですか?ブログのアドレス(nagomiya.i-ra.jp)と入力したら、URLが正しくありません、と表示されましたが‥。

 ②トラバの承認について、どうやったらいいですか?手順が解りません。

 基本的な事かもしれませんが、教えて下さい。
Posted by レオレオ at 2009年06月28日 07:25
レオさん

1. メールのところは空欄。
公表すると迷惑メールやらが増えるので危険です。

2.  これだと足りないからです(^u^)
http://nagomiya.i-ra.jp/
これをそのままコピーし貼り付けてください。

3. トラバについてですが
レオさんはブログの環境設定の中のトラバの初期設定は
どこにチェック入れてありますか?

何もいじってなければ「受け付ける」にチェックが入っているはずですが
「承認後受け付け」にチェックしてあるんじゃないのかしら?
その場合はコミュニティー機能の中のトラックバックで
ご自分で承認作業をするようになります。

では私の方への訪問もお待ちしてます(^.^)/~~~
Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年06月28日 11:47
 ぴぐっちさん、自信ないですけど、これでいいんですか?

 トラバの初期設定は、何もいじっていないので「受け付ける」になっていまし

たよ。

 

 
Posted by レオレオ at 2009年06月28日 16:49
先程は訪問ありがとうございます。(^.^)
レオさんの名前の所からまだリンクできてないですよね。
トラバも「受け付ける」なら問題なく表示されるはずですが
うーん? おかしいですね。
レオさんのを直接ログイン状態で見せていただかないと
何とも言えないので、ブログ村で頼んでくださいね。
Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年06月28日 22:51
トラバが今はできました。
トラバは問題ないですね。(^^)
昨日別の記事でやった時は私のほうの送信方法にも
問題はないはずなのにどういうわけか送れなかったんですね。
Posted by ぴぐっちぴぐっち at 2009年06月28日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
You Tubeの練習を兼ねて
    コメント(7)