[キャンペーン・お知らせ]

2015年03月26日

かなり久しぶりです

こんにちは


癒し(ヒーリング)雑貨のお店の開業準備をしているレオ☆です。

今日は、久しぶりに陣馬の滝に行って湧水を汲んだりしました。





前回行ったのがいつだったか覚えていない程久しぶりです。

滝の水の量はかなり少なく、辺りの桜もまだまだと言った感じ

でした。しかし、僕以外にも湧水を汲みに来ている人達が何人

かいました。



同じカテゴリー(いやし)の記事画像
お久しぶりです
3月も5日が過ぎました
2月がスタートしました。
今年も残すところ僅かになりました
来年のカレンダー、買って来ました
今日から11月ですね
同じカテゴリー(いやし)の記事
 お久しぶりです (2015-06-02 08:15)
 3月も5日が過ぎました (2015-03-05 18:48)
 2月がスタートしました。 (2015-02-02 09:27)
 今年も残すところ僅かになりました (2014-12-01 10:38)
 来年のカレンダー、買って来ました (2014-11-14 13:56)
 今日から11月ですね (2014-11-01 10:37)

Posted by レオ☆ at 11:01│Comments(0)いやし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かなり久しぶりです
    コメント(0)