[キャンペーン・お知らせ]

2012年12月26日

今年もお世話になりました その5


こんにちは~ワンちゃん


 クリスマスも終わり、いよいよ師走本番ですね。何かと忙しくなる事と思いますが、体調には十分

気をつけて新年を迎えたいですね。


 今日リハビリの帰りに年末のご挨拶に伺ったのは、『今村建材って何屋さん?』の嗣リンさんです。

 僕の妹が嗣リンさんと同じ富士市森島に住んでいながら、今回伺う迄、行った事がありませんでし

た。確かに、富士市森島と一口に言っても、かなり広範囲ですが‥汗そのため、嗣リンさんの所のシ

イタケが栽培している所も見た事がありませんでした。街中を走っている重機はよく見ますが。

 行くと事務員さんと息子さんがいました。もちろん、ワンちゃんたちも。息子さんに呼び出して貰いま

した。突然の僕の訪問でスッピンだったようで、ちょっとお化粧直しして出て来ました。

 前回のカリコさんやO店長さんの時と同じ、トルマリンゴのピンクのえがおちゃんをお世話になった

お礼にお渡ししました。嗣リンさんと娘さんが『とてもかわいい~』と言って気にいってくれました。

 




 上の写真を撮った後、シイタケが栽培している所を見せて貰いました。今まで、知らなかった事を

色々と教えて貰いました。収穫したてのシイタケを頂いたり庭に栽培してあるレモンを貰って岐路に

着きました。

 次回のブロガーさん訪問は、おそらく、仕事休みの最初の日曜日に前回定休日でお会い出来なか

った所へ伺う予定です。



同じカテゴリー(ブロガーさん訪問)の記事画像
今年最初のブロガーさん訪問
お久しぶり、です
レオ☆の伊豆紀行、その10
レオ☆の伊豆紀行、その9
レオ☆の伊豆紀行、その8
レオ☆の伊豆紀行、その7
同じカテゴリー(ブロガーさん訪問)の記事
 今年最初のブロガーさん訪問 (2015-01-07 09:23)
 お久しぶり、です (2014-12-16 12:41)
 レオ☆の伊豆紀行、その10 (2014-10-21 11:26)
 レオ☆の伊豆紀行、その9 (2014-10-20 10:29)
 レオ☆の伊豆紀行、その8 (2014-10-19 11:42)
 レオ☆の伊豆紀行、その7 (2014-10-18 13:45)

この記事へのコメント
レオ☆さん、

ピンクの元気の出るトルマリンゴとレオ☆さんの笑顔に癒されました。

こちらこそお世話になっているのに、本当にありがとうございました。

寒い中のお仕事、風邪ひきませんように…

くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。

力強く目標を語るレオ☆さん、素敵です!!
Posted by 今村建材 つぐりん at 2012年12月27日 06:48
 つぐりんさん、ありがとうございます。

 こ~んなに、最大級のコメントを頂いて、本当にいいんでしょうか?このコメントに応えられるよう、来年はガンバです!

 今年一年、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
Posted by レオ☆レオ☆ at 2012年12月27日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もお世話になりました その5
    コメント(2)