[キャンペーン・お知らせ]

2013年07月03日

お久しぶり、です~(^◇^)


こんばんは~(^◇^)



 今日は一週間ぶりの仕事休みです。なので、日付が変わる直前に仕事行く準備して日付が変わっ

た時から仕事開始する事もなく、僅かな時間ですがゆっくり出来ます。



 今日の夕方、久しぶりにブロガーさん訪問をしました。訪問先は、富士宮でお蕎麦屋さんをしている

蕎友館さんです顔02

 以前は、陣馬の滝に行った帰りなどに立ち寄れたのですが、最近は仕事休みが蕎友館さんの定休

日と重なってしまい、長らく行けない日が続いていました。

 この前、ぱそセレクトさんが『蕎友館さんの穴子、凄く美味しかったよぉ~』と言う話を聞いて、何とか段取りをして行こうと考えていました。そして、今日

の夕方になって、調整が出来たので行って来ました自動車

 今日は、お蕎麦ではなく、穴子天丼を注文しました。

お久しぶり、です~(^◇^)



 穴子一本を丸ごと天ぷらにするので、凄く大きいです顔08

 久しぶりの再会だったので、色々とお話をしたりしました。

お久しぶり、です~(^◇^)



お久しぶり、です~(^◇^)



 とても美味しかったので、家でも食べようと思い、持ち帰りもお願いしました。

 穴子は、とても健康にもいい食材のようです。蕎友館さんの穴子を食べた事だし、明日から再びガ

ンバですダッシュ



同じカテゴリー(ブロガーさん訪問)の記事画像
今年最初のブロガーさん訪問
お久しぶり、です
レオ☆の伊豆紀行、その10
レオ☆の伊豆紀行、その9
レオ☆の伊豆紀行、その8
レオ☆の伊豆紀行、その7
同じカテゴリー(ブロガーさん訪問)の記事
 今年最初のブロガーさん訪問 (2015-01-07 09:23)
 お久しぶり、です (2014-12-16 12:41)
 レオ☆の伊豆紀行、その10 (2014-10-21 11:26)
 レオ☆の伊豆紀行、その9 (2014-10-20 10:29)
 レオ☆の伊豆紀行、その8 (2014-10-19 11:42)
 レオ☆の伊豆紀行、その7 (2014-10-18 13:45)

この記事へのコメント
ご来店ありがとうございます!

レオさんのお顔を拝見できてうれしかったです^^

明日から~~~~~

がんばりましょうね^^
Posted by 手打ちそば蕎友館 井出2手打ちそば蕎友館 井出2 at 2013年07月03日 22:17
蕎友館さん(イーラに、同じ名字の方がいるので、区別するため、今後はこのように呼ばせて頂きます)、ありがとうございました。

久しぶりに伺って、楽しい一時を過ごせたコトに感謝です!

またいつか、伺います。
Posted by レオ☆レオ☆ at 2013年07月03日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶり、です~(^◇^)
    コメント(2)